英才教育?!ちびっこレスリング

先日、横峰式教育を紹介する番組で
ちびっ子レスリング大会を開催していました。

とても白熱した試合でした。
子供達にはただただ感心するばかりです。

練習で闘争心を養い心身共に成長する姿は
見ていてとても頼もしく思います。

楽しみながら、元気に成長できる「ちびっ子レスリング」
なかなかのものです。

今年度のレスリング大会の日程もそろそろ検討していこうと思います。
年々参加者が増えてきている事も横峰式教育番組(TV)の影響でしょうかね?
どちらにしろ、レスリングの魅力を少しでも理解してもらえる事はいい事です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
すぽると!取材
すぽると!取材(2011-01-19 11:22)

忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2008-02-12 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
英才教育?!ちびっこレスリング
    コメント(0)