講義

講義
前回に引き続き講義の依頼が来ました。
という事で、母校へ
学生に向けて講義へ行ってきました。

自分の学生生活を振り返ってみて今にどう結びついているのか
どういう表現で学生に伝える事が出来るのか
自分の経験を語ることで学生にどう響くのか
いろいろな事を考えて講義しますが、どう考え学んでくれるのでしょう。

いろいろな話のなかで、すべてが参考になる事ばかりではありませんが、
少しでも人生の役に立てたら幸いだと思っています。

人と人の出会いは財産だと思っています。


同じカテゴリー(独り言)の記事
OBと飲んで。
OBと飲んで。(2008-08-29 11:38)

風邪
風邪(2007-10-12 15:06)

シングレット購入
シングレット購入(2007-06-05 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講義
    コメント(0)